希望会選抜大会 2024.05.10 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

こんにちは!デイケアフリージアです!

5月になりました。昼間は27℃まで上がることもあり、夏まであと少しだなと感じております。

ゴールデンウィークも明けて、五月病になっている方も多いとは思いますが、ゆっくりやっていきましょう。

ギア1から始めて、徐々に5まで上げ、最終的には3くらいで走りましょう。

疲れちゃいますからね。

希望会選抜大会

希望会の卓球大会へ出場する選手を決めるための選抜大会を行いました。

今回は、デイケア利用者だけではなく、入院患者さんも混ざっておこない、男子4人、女子2人の出場枠をかけて、10名の参加者が白熱した戦いを繰り広げていました!

残念ながら負けてしまった方々は、補欠という形で希望会に参加してもらいます!

去年の雪辱を晴らすため、希望会にむけ、気合を入れて練習していきたいと思います!

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

共和会アートフェスティバル!

またまた初詣!

2024初詣