またまた初詣! 2024.01.30 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

1月ももうすぐ終わり、まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

つい先日ブログを更新したばかりなのにまた更新しています。

やる気があふれ出ていますね。あふれ出て下に溜まっているやる気も、もったいないので再利用したいと思います。

SDGsの時代ですからね。

またまた初詣

今回の初詣はこちら!熱田神宮!

ということで、熱田神宮に参拝してきました。

参拝している写真は不特定多数の人々が写りすぎていたので、使えるのはこの1枚!

楽しそうですね~。

私は行ってませんが、楽しそうなのが伝わってくる素晴らしい写真です!

すごく美味しいたこ焼き!

「料理」というプログラムでは一人暮らしのための簡単な料理を作っており、今回は「たこ焼き」を焼いていました!

デイケア中にたこ焼きのいい香りが漂っていて、とても美味しそでした。

具材には、コーンや餅、ウインナー、タコなど色々なものがあり、コーンがプチプチしていて意外と美味しかったです。

いやはや、大阪に行きたいですねぇ。。。

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

希望会選抜大会

共和会アートフェスティバル!

2024初詣