バーベキュー大会 2024.07.23 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

7月になりました。昼間、暑くなったと思えば夜は肌寒かったりと不安定な気候が続いていますね。

梅雨入りも例年より2週間ほど遅れているようです。

水分補給と休養を十分にとって体調管理に気を付けましょう。

最近私はですね、親への感謝の気持ちが溢れまして、この気持ちをどう表現したものかと考えた結果、親子丼を作るのにハマっております。

最初はしっかりレシピどおりに作っていましたが、最近は火を使うのがめんどうになり、やきとり缶とタマネギ、溶き卵を混ぜて、レンジでチンして調理してます。

こんなに手を抜いた親子丼は、もはや親不孝丼ですね。うまいこと話しがオちましたね。

本文へどうぞ。

バーベキュー大会

さる6/28(金)に大高緑地公園のバーベキュー場でバーベキュー大会を行いました。

前日の天気予報は雷を伴う大雨ということで心配していましたが、当日は曇りでありながら、降っても小雨程度で何とか天気は持ったという感じ。

メンバーの気持ちがお天道様に通じたのでしょう。

火おこしから焼きまでメンバーが協力して行いました

合言葉はナイスバーベ!

仕上げの焼きそば

楽しんでいただけたなら幸いです

〆はクーリッシュ&ピース

後片付けは来た時よりも美しく
それでは今日も皆様に幸せが訪れますように( ^ω^)・・・

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

祝日開催!

希望会選抜大会

共和会アートフェスティバル!