祝日開催! 2024.07.23 | フリージアブログ

こんにちは!デイケアフリージアです!

こんにちは!デイケアフリージアです!

7月も後半にさしかかってますが、梅雨ですね!すごく梅雨!こりゃ干ばつの心配がなくて良いですな。

雨が降ってて外に出られないため、私は自炊を頑張っております。最近は納豆和風パスタを作りました!

ただの和風パスタではありませんよ、納豆和風パスタです。

このうだるような暑さで食欲が落ちる中、納豆のねばねばでもうドゥルンドゥルン喉を通っていって、気持ちよかったです!

味の感想ですが、気持ちよかったです!

本文へどうぞ。

祝日開催!

今回はすき家の牛丼と手作りパフェをお出ししました!

牛丼はなんの変哲もない牛丼なので撮ってないですが、パフェは撮りました!

今回のパフェのコンセプトは、季節のフルーツのせ贅沢パフェです!

とてもいい出来で、作ったスタッフも満足しました。利用者さんからも好評で、また食べたい!という声が

あちらこちらから聞こえてきました(笑)

次回のスイーツデイのハードルが上がってしまいましたね!

フリージアブログフリージアブログ【PDF版】

『体験・見学がしてみたい!けど…緊張する…』「利用してみたいけど、もう少し詳しく知りたい」

などなど、気になることがあればお電話ください!

病院代表番号 0562-46-2222

デイケア直通番号 0562-87-1196

関連記事

バーベキュー大会

希望会選抜大会

共和会アートフェスティバル!